SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

矢部浩之 青木裕子 結婚 動画 [芸能]

スポンサーリンク




新郎の矢部浩之さんと新婦の青木裕子の結婚式の動画 ネタバレ


 4月6日の今日、

 新郎ナインティナインナイナイ)の矢部浩之さん(41歳)

 と、

 新婦、元TBSアナウンサーの青木裕子さん(30歳)が

 フジテレビ、めちゃ×2イケてるッ!めちゃイケ)で、

 午後6時30分から結婚披露宴をテレビ(動画)で生中継で

 流すみたいです。


 テレビ(動画)で放送するなんて久しぶりですね!!!

 


 矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴パーティーは

 どこの結婚式場で開催しているかわかりませんが

 テレビ、動画で見れば会場がわかるかもしれませんね!
 (人数が人数なだけに)

 
 この結婚披露宴の司会進行は矢部浩之さんの相方の

 ナインティナインナイナイ岡村隆史さん

 と

 数々の芸能人の司会をしている

 ミスター司会こと徳光和夫さんです。

 
 仲人にはめちゃ×2イケてるッ!めちゃイケ)メンバーの

 極楽とんぼの加藤浩次さん夫妻が行うようです。

 
 この情報はナイナイ自身のラジオ番組、4月4日の放送の

 オールナイトニッポンの放送の中で岡村隆史さんが

 言っていました。

 何でも矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴パーティーは

 テレビ(動画)の放送時間内では全ては終わらず

 岡村隆史さんの中にはいろんな出し物等考えがあるみたいですね!!!


青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】

青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)



 
 ナイナイの岡村隆史さんは相方である矢部浩之さんと青木裕子さんが

 婚約そして結婚したこと、することを何も知らせてもらえないまんま

 で、サプライズ的に岡村隆史さんがCEOを務めることになった

 インターネット放送局(動画)「ゼロテレビ」の初回放送日に突如登場し

 「岡村さん結婚しました~」とドッキリ的に「ゼロテレビ」で発表!!



 
 インターネット放送局(動画)「ゼロテレビ」の初回放送で

 いきなりビックニュースですから番組的にもサプライズ的な良い

 番組になったと思います。

 ちなみにこのインターネット放送局(動画)「ゼロテレビ」の初回ゲストが

 歌舞伎界の市川海老蔵さんでした。

 こちらも大物のゲストでしたけど、

 矢部浩之さんと青木裕子さんは海老蔵さんを推しのくビックニュースを

 手土産に来たので本当にコンビ愛だと思います。

 

 この時の話題もすごく矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚話がなければ正直
 
 インターネット放送局(動画)「ゼロテレビ」なんて知りませんでしたが

 この矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚話がヤフーニュースにも

 出るくらい話題になったので一気に知名度が上がりましたね!!!!!
 
ha_021.jpg

 ナイナイの岡村隆史さんが病気になった時も

 矢部裕之さん一人でナインティナインを守り抜いて来ましたが

 この二人はものすごいコンビ愛だと思います。


 これを書いている間に

 新郎の矢部浩之さんと新婦の青木裕子結婚式の動画

 始まったのでこれくらいで!!!!!!!!!!
 

 
 




 
 
 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。