SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

香取慎吾 弟 画像 [SMAP]

スポンサーリンク




香取慎吾さん弟の画像


 
 SMAPの香取慎吾さんとさんが実家であろう

 場所で一緒に撮った画像がネット上(イヤモ二)に

 上がっていました。

 残念ながら香取慎吾さんと彼女画像はありませんでしたが
 
 スマステでの草なぎさんの件での謝罪している画像はありました。

 
 香取慎吾さんの画像を見ましたが場所は実家なのかな?

 一緒にならんで出ていましたがこの二人は近所でも

 イケメン君で有名だったみたいです。

 それにしても香取慎吾さんは彼女とかの浮いた話、

 話題があまりでないですね!!

 事務所側がしっかりガードしているのでしょうかね??



 

 でも公私共に順調な香取慎吾さんですが

 本日4月9日から香取慎吾がさん自身が主演する

 フジテレビ系ドラマ「幽(かす)かな彼女」が放送

 スタートするみたいです!!!!!!!

 ドラマの主題歌ももちろんSMAPで新曲になります。

 曲名は「Joy!!」でまだ聞いたことがないので

 本日ドラマと一緒に観て聴いてみたいと思います。



 スマップ関連記事→中居君号泣 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。