SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

三國連太郎 伝説 前貼り [訃報]

スポンサーリンク




三國連太郎さん死去 画像


 

 訃報です。

 俳優の三國連太郎さんが亡くなりました。

 三國連太郎さん90歳で死去 してしました。
 
 三國連太郎 さんと言えば伝説の前貼り画像です!
 

 もう一つ三國連太郎さんと言えば三國連太郎さんの

 超代表作「釣りバカ日誌」です!!

 知らない人はまずいないですよね??

 スーさん役で浜ちゃんとの物語が大変人気でしたね!!
 

 三國連太郎さんの息子さんは言わずとしれた

 俳優の佐藤 浩市さんです。

 



 
 三國連太郎さんは90歳の高齢でしたが大変元気そうでとても

 90歳には見えませんでした!

 
 死去、亡くなってしまった三國連太郎さんおなじみの「釣りバカ日誌」ですが

 毎年シリーズで映画等になってほうえいしていますが

 やはり年々年と取られているなと見えました。

【ポイント10倍】三國連太郎/独立プロ名画特選 荷車の歌[KKJS-143]【発売予定日】2013/5/25
 
 三國連太郎さんが年齢的にも「釣りバカ日誌」の撮影が厳しいと聞くように

 なりましたがこれで本当の完結です!
 

 スーさん役の三國連太郎さんが居なければこの物語は成り立たないので

 しょうがないですね!!



 三國連太郎さんが亡くなる、死去したなんて未だに信じられませんよね!



 ご冥福をお祈りします。


 三國連太郎さん関連記事→→→三國連太郎 死去 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。