SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

ビッグダディ 現在 2013 4月 美奈子 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディの現在盛岡と2013年4月の美奈子さんは?

 
 テレビ朝日の大人気、高視聴率のビッグダディがついに最終回の放送日を迎えます!!


 ビッグダディ最終回放送日2013年4月21日(日曜日)18時56分スタートです。

 
 2013現在ビッグダディと妻の美奈子さんですが

 yahooニュースとかに出ていた感じですと、ビッグダディのお仕事の接骨院が閉店し、

 ビッグダディは実家がある岩手県の盛岡に自分の子供を連れて戻っているみたいです。

 
 そして妻の美代子さんの2013現在ですがやはり自分の子供を連れて

 実家がある宮崎県の日南市に越してしまったみたいです。

 
 ビッグダディと妻の美代子さんはそれぞれの子供を連れて別ればなれになって

 しまいましたがこの後の進展はやはりこのまま一緒に暮らすか、それとも

 離婚をするか話し合いだと思うのですが事前に漏れた情報だと離婚をしたみたいです。

 
 明日放送のビッグダディを見ないとわからないですがあくまでも情報ですので

 ご理解くださね。

 
 実際は別れないですが私も親なので子供のことを考えると離婚はしないでほしいですが

 どうなんでしょうね?

 ここが明日最終回ビッグダディの見所なんでしょうね!!

ha_026.jpg
 
 ビッグダディ美代子さんの2013年の現在ですがビッグダディはどうやら接骨院を

 辞めてからは盛岡では無職なんだそうです。

 子供も居て無職はたいへん厳しでしょうね。

 高校生の息子さんも居て柔道が強いみたいで柔道が強い高校へ入学したみたいですが

 体あってのスポーツなのでやはり食べていけるお金や学費とかが気になって

 しまいます。


 そして妻の美代子さんの2013現在ですが今は宮崎の日南市に居るみたいですが

 ここで介護のお仕事をして5人?6人の子供を育てているみたいです。



 もうどこかで離婚決定なんて噂話もあり仕事がなく無職になってしまった

 ビッグダディどうなるんでしょうか?





 ビッグダディの本が出版してたみたいなのでこの印税がどうなんでしょうかね?

 少しはカバーできるのでしょうかね?

 
 20134月「痛快!ビッグダディ」が最終回の放送を終え

 毎月報酬をテレビ局からビッグダディは生活費として貰っていたみいたいです。

 
 最終回なのでこれから番組からの収入がなくなってしまうとビッグダディにとっては

 やはり大きいと思うのでこれから先大丈夫でしょうかね?

 
 もし別れてしまってもビッグダディの子供は子供なのでこの子供たちを養っていかなくては

 いけないと思うのでビッグダディは早く職を見てけて欲しいです。

 すべては明日の最終回のビッグダディで美代子さんとどうなるか

 わかるので楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。