SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

ドラゴンボール 映画 公式サイト 前売り [アニメ]

スポンサーリンク




ドラゴンボールの動画がYouTubeでアニメ 魔人ブウ


 今映画で話題のドラゴンボールですが過去の動画

 YouTubeで見れるみたいです。

 特に人気というか懐かしさで見てしまう、ドラゴンボール

 YouTube動画の視聴率が高いのがアニメ人ブウ編と

 本当の最初の アニメドラゴンボール1話みたいです!!!!!

 
 やはり昔のアニメドラゴンボールはおもしろかったですね。

 こんな話をしていると久しぶりにYouTubeアニメドラゴンボールの

 1話動画で見ようかと思ってしまいました。

 
 つぎに魔人ブウ編ですがここらへんから何だか何でもありとか

 何となくアニメのネタ的にいっぱいいっぱいみたいな感じに私は

 感じましたがまだここら辺あたりは人気があったみたいですね!

 魔人ブウ編くらいになるとアニメドラゴンボールの題名から

 ドラゴンボールZに変わったんですね!

ドラゴンボールZ  20th Century-SONGS BEST



 YouTubeの動画を見て気づきました!!!!!!!!!

 確か題名がドラゴンボールドラゴンボールZになってドラゴンボールGT

 とかになったんですよね?????

 ドラゴンボールGTあたりは全くわかりません!!!!!!!!

 ドラゴンボールZがギリギリわかるくらいです(汗)

 
 ドラゴンボールは連載開始から何十年か経っていますが

 未だにドラゴンボール映画がヒットしているのだから

 すごいことです。





ku_036.jpg

 

 鳥山明先生ももう他に連載している漫画が見当たらないので(多分?あったらごめんなさい)

 先月の3月3日からアニメ映画ドラゴンボールZ 神と神」が始まりました。

 アニメ映画ドラゴンボールZ 神と神」が公開か6日間で動員100万人

 っと配給の東映が発表したみたいです。




 この発表を見る、聞くとやはりドラゴンボール人気は健在です。

 ドラゴンボールシリーズの劇場版アニメ作品は

 1996年の「ドラゴンボール 最強への道」以来17年ぶり 

 とのことで毎年何かしら映画はやっているのかなと

 思っていましたが違がったんですね!!!!!

 これでまた一儲けですね!!!!!!!!!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。