SSブログ

最新の話題を発信します

最新の情報や話題をメインに発信

 

青木裕子 スキャンダル 画像

スポンサーリンク




青木裕子さんのカップの画像! 青木裕子さんのスキャンダル相手は誰?


 本日のめちゃ×2イケてるッ!めちゃイケ!)で、

 ナインティナイン(ナイナイ)の、矢部浩之さんと婚約そして結婚

 した元TBSアナウンサー青木裕子さん!

 もう、結婚したので、矢部裕子さんですかね!


 ナイナイの矢部浩之さんと結婚する前はいろいろなスキャンダル

 していと話題でした青木裕子さん。

 さてその青木裕子さんのスキャンダル相手は誰?ですが

 
 よくテレビでスキャンダル相手を言われているのが

 サンデージャポン(サンジャポ)のADの人や演出家だったり

 他の番組の某ディレクターなど数々、さまざまな方と

 噂になり、中にはそのお付き合いの相手に妻子持ちって

 って方も居たみたいでこれにはさすがに不倫問題になり

 結構有名なスキャンダルになりましたね!


 恋多き女、超肉食系女子の代名詞になっってしまった

 青木裕子さんですが結婚をした今は

 さすがに落ち着いたみたいですね。

青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】

青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】
価格:3,152円(税込、送料別)




 まあその前に青木裕子さんと結婚をした相手

 ナイナイの矢部浩之さんの方が合コンやらで忙しく

 大変モテて居るみたいなのでこちらの方が

 青木裕子さんより先にスキャンダルだ出てしまうかもしれませんね(笑)

rose_017.jpg

 
 今、めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ!)の番組

 ナイナイの矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚披露宴がフジテレビで

 生中継で放送していました、矢部さん、青木裕子さん

 双方のスキャンダルの話題はさすがになっかたので

 お笑い番組ですがさすがにお祝いの席なので

 そこのところしっかりしたのでしょうね!!


 あの席で青木裕子さんのスキャンダル相手誰よー何て

 お笑いの方が多くいても流石にねーーー!!!!!


 青木裕子さん関連記事→    めちゃイケ AKB テスト 2013 メンバー
                 矢部浩之 青木裕子 結婚 動画


  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。